人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
さぼってましたね。
さぼってましたね。_d0002037_18531571.gifうむうむとさぼってました。

そんなこんなで

キッカワケイタはバイクにむちゅうです
ネットをしんけんに見てるとおもえばバイクのパーツのオークションをみています



あ、でもサイトもつくってくれてるようです、うむうむ。



せり★のりかはというとまいにちおかしのことばかりかんがえています
GWはおかしばっかりたべています

GWあけはダイエットのことばかりかんがえないといけないのかとおもうと
いまからおっくうです

そんなこんなであたらしくおなかまになった
ハンリュウスター(と、勝手に命名したよ。バイク)が
こわれているので遠出ができません
おやすみもあと半分、いきたかった画材屋サンも
日祝店休日て。

もっとはたらきなよ。

隙間産業がもうかる時代なのにどういうことかね。
そんなわけで

なんか新しいたのしい作品の発表をまっててね。
by minxat | 2005-05-05 18:55 | せり★のりか